使い切りました!

麦二郎
麦二郎

サクラクレパスのボールサインというボールペンを衝動買いしていました。
同じ黒でも、緑がかった黒とか青みのある黒とか、そういうボールペンを買ったのです。

使い切れるかなと思いつつ、3本買ったのですが、1本目は少し前に使い切ることができました。
そして、このところずっと使っていたボールペンを、やっと使い切りました。

使い切ることって、とても楽しいことです。
替え芯を買えば、ずっと使えるボールペンなのですが、この先事務処理はさっさと進めたいと思っているので、明日にでも社員の反応を確認しつつ、無理の無いように進めて行くつもりです。

麦二郎
文具

コメントを残す