パン・ド・ナノッシュ@茅ヶ崎

麦二郎
麦二郎

このパン屋さんを一度も紹介していないことに気づきました。
結構頻繁にパンを買いに行くお店です。
パン・ド・ナノッシュさんは、藤沢とここ茅ヶ崎にあるパン屋さんなのです。

特徴はと言うと、菓子パンや惣菜パンなどこのお店オリジナルなパンが多いところでしょうか。
私が良く買うのは、きな粉をまぶしたふかふかのドーナッツのようなパン(名前を忘れてしまいました)でしょうか。
このお店では、一番好きなパンかも知れません。
とにかく美味しいパンが沢山並ぶお店です。
結構カロリーの高そうなパンが多い気がします。

この日購入したのは、次の写真のパンなどです。
左がクロワッサンに栗が入っているクリワッサンだったと思います。
右は名前は思い出せないですが、ピーナッツバターがたっぷりのパンだったと思います。

惣菜パンも買ってみたいけど、だいたい翌日朝に食べるパンを買うことが多く、その日のうちに食べられないので、これまで買ったことが無いです。
イートインもできるので、買ってその場で食べたら良いのですが、もっぱらランチはお酒を飲むことにしているので、パン屋さんでランチを食べる機会がありません。

良くお邪魔するうどん屋さんのkacaさんに行った帰りに立ち寄るケースが多いです。
kacaさんのすぐ近く、茅ヶ崎駅からも徒歩5分くらいのところでしょうか。

麦二郎
グルメ

コメントを残す