iPhone 15 Pro が、出荷完了ステイタス!

麦二郎
麦二郎

予約完了したのは、9月15日の21時15分でした。
事前に予約準備したのですが、残念ながら予約時点では10/3〜10/11到着に。

それから18日目の10月3日午前に「配送準備中」モードにやっと変わりました。
その日のうちに「出荷完了」になるかと思ったら、全然変わらず。
今日の12時半過ぎにやっと「出荷完了」になっているのに気づきました。
この時点ではメールは届かず、メールが来たのは12時40分でした。

ちなみに、ケースは予約と同時に注文して、9月18日に到着済みです。
ここのところ純正のクリアケースばかり使っています。

明日届いたら、設定と行きたいところですが、会社なので多分そういう時間も無さそうです。
焦って失敗したくないので、時間がある連休にじっくり設定することにしています。
iPhoneの移行はとても簡単なんですが、一部のアプリはそれだけでは終わらないものですから。
ついでに使わないアプリは削除して、断捨離したいと思ってます。
連休が楽しみになりました。

麦二郎
Apple

コメントを残す