iPhone 7 Plus レザーケース – サンフラワー

投稿者: | 2017年6月11日

何となくiPhoneのケースを替えようかなと思っていたところ、夏の新色が出たらしいという情報を入手したので、オンラインのApple Storeをチェックしてみた。

僕のApple Watchのバンドはイエローなので、同じ系統の色にしてみた。サンフラワーという名前が、夏らしい。

ケースを開けてみると、本体の方がケースに印刷されているものよりも、色合いが濃い感じがする。

とても良い色だと思う。阪神ファンなので、タイガースカラーにも近いかも知れない。だから黄色が好きだと言うわけではないけれど。とても明るい色だと思う。

ケースの内側には柔らかなマイクロファイバーの裏地が採用されていて、iPhoneを保護してくれる。

僕のiPhone7 plusは、ジェットブラックなので、コントラストが強くなるが、その分存在感をはっきりと主張しているかのようで、良い感じだと思う。

カメラの部分はこんな感じで窓が開いている。ケースの厚みが、レンズの出っ張りと同じになっているようで、置いた感じも違和感が無い。

ボリュームボタンは、ケースの色合いに合わせた形になっている。これまで使っていたケースは、この部分に穴が開いていただけだった。純正のケースの場合は、こういう部分が違っているのかも知れない。もちろん、反対側の電源ボタンも同様の形になっている。

レザーの手触りも良く、適度にザラザラ感があって、滑りにくい気がする。とても良い感じのケースで、新しいiPhoneが出て使えなくなるのは惜しい気がする。

今日から愛用することにして、これまで使っていたケースは、念のためしまっておくことにした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.