iPhone 15 Pro のケース届きました!

麦二郎
麦二郎

本日午後のこと。
ヤマト運輸さんが来て、受け取りました!
iPhone 15 Pro のClear Caseです。

今のiPhone 13 mini も、前のiPhone 12 Pro も、同じくClear Caseを使っています。
今回新たに「ファインウーブンケース」という再生素材68%が含まれるケースが登場したのですが、やはりiPhone本体が見えるクリアケースの方を選びました。

もちろん、本体も予約済みなんですが、届くのはまだ先です。
早々とケースが届いたわけですが、開封は急いでも仕方無いので、本体が届いた時にします。
9月15日の21時ジャストからApple Storeにアクセスを試みましたが、やっとアクセスできたのは21時15分のことでした。
その時点で既に出荷日は2〜3週間後になっていました。

ちなみにケースの方は、予約時点では9月20日に届くことになっていましたが、早々に今日届きました。
と言うことは、本体も早く届く可能性もありそうですね。
Appleの場合は最初の提示は遅めの日程になることが多いので、多分遅くても10月3日頃には届くのではないかと思って期待しておくことにします。

久々にAppleイベントで盛り上がった今回でした。
カメラ性能はあまり求めていないのですけど。

麦二郎
Apple

コメントを残す