【東京駅グルメ】CHEESE CHOCOLATE BURGER@キャプテンスイーツバーガー

麦二郎
麦二郎

電車の時間にあまり余裕が無かったので、いろいろ見て歩く時間が限られていて、なおかつあまり並んでいないお店を選択しました。
でも、僕が何を買おうか迷っているうちに、レジの待ち行列が長くなってしまい、ちょっと焦ってしまいました。

写真の四角い箱は、ハンバーガーの箱のような形ですが、この中には3個入っています。
小さなチーズバーガーのようなお菓子です。
四角いチーズのような部分は、チェダーチーズショコラで、クッキーとホイップショコラで挟まれている形です。
チェダーチーズショコラは、思っていたよりも硬くて噛み切ろうとしてしまって、できませんでした。もう少し柔らかなイメージでした。
クッキーもサクサクで美味しいお菓子ですが、見た目の可愛さから、女性へのお土産向きかなと思いました。

6個入りの箱を買っていらっしゃる方もいらっしゃったので、手土産なんでしょうか。
他に苺味のSTRAWBERRY BURGERやチーズゴロゴロケーキもありました。
チーズ味が売りのお店でしょうか。
ネットで調べたら、東京駅以外に仙台駅や成田空港、東名高速道路EXPASA海老名下りに取扱店舗があるようでした。

さて、次はどんなスイーツを試してみようかな。
次の出社日を楽しみにしていましょう。

麦二郎
グルメ

コメントを残す