最近、ランチスタートで鎌倉を歩くことが多くなってます。あのお寺に行ってみたい、という思いよりも、あのお店へ行きたいから鎌倉散策が始まることが多いからです。鎌倉を訪れたのは、6月13日土曜日のこと。この日も「お昼はあのお店…
タグ: ワイン
新緑の妙本寺、花の大巧寺、そして昼飲み
新緑の季節に、久しぶりに鎌倉を訪れました。5月23日土曜日のことでした。今日の目的は、町中華でラーメンを食べること、パン屋さんで美味しいパンを買うこと、そしてワインバーでちょっと一杯、昼飲みすることでした。それだけでは、…

