パスタランチ@ぐるぐるDining(茅ヶ崎)

麦二郎
麦二郎

土曜日の午前中散髪に行って、奥さんと合流してランチを食べることにしました。
最近は初めて行くお店を開拓中なので、この日も初めてのぐるぐるDiningさんへ行ってみました。
JR茅ヶ崎駅からは徒歩10分くらいでしょうか。少し離れているので、駅ビルから予め電話で予約を取って行ってみました。
このお店の近くには、この前から立て続けに2回訪れた赤とんがらしさんや人気ラーメン店の麺や鐙さんがあります。

さっそく、ランチビールを注文し、サラダが付いたパスタランチを注文しました。
ランチメニューは4種類、いろんなおかずを食べられるぐるぐるランチは限定で既に無くなってました。後はミニコースとコースでした。ミニコースはパスタなしで、魚か肉のメイン、コースにはメインの他にパスタも付いているというパターンでした。
この日の選べる料理を確認しましたが、食べたいと思うメニューではなかったので、パスタランチを選択しました。パスタランチは本日のパスタに限られていました。
奥さんは、パスタの単品にサラダとデザートをセットしてもらってました。

こちらが本日のパスタのホタルイカの和風パスタです。
しっかりとした味付けで、ホタルイカが結構沢山入っていて、とても美味しかったです。
実はパスタと言うといつもペペロンチーノを注文してしまうので、今日は珍しいパスタを選択してしまったと思ったのですが、このパスタを選んで正解だったと思いました。

食後にコーヒーを注文しました。
奥さんは予め注文したプチデザートを食べてました。
内装はこぢんまりした町の洋食屋さん的な感じで、お店の方の接客がていねいなのが印象的でした。きっと常連さんが多いのではないかと思います。
今日もごちそうさまでした。

麦二郎
グルメ

コメントを残す