今朝の富士山

麦二郎
麦二郎

久々の青空でした。
そして、久々の富士山です。冷たい雨は、富士山の冠雪を増やしていたのです。
春の富士山は霞んでいるので、こんなにクリアな富士山はかなり久しぶりのことでした。
思わずカメラを持って出て、写真を撮りました。

ちなみに、最近の富士山は、こんなふうに見えることが多かったです。
いつから「今週の富士山」を更新していなかったか、覚えていませんが、それだけ見えていることも少なかったと思います。
富士山が見えているだけで、何だか嬉しくなってしまいます。

アップしてなかった分を振り返って、並べておきました。
春の富士山はやっぱり見えにくいです。
そんな中、今朝の富士山は久々の冬の富士山でした。

今日も一日、がんばろう!

麦二郎
その他

コメントを残す