今週の富士山 1.1~1.7

麦二郎
麦二郎

継続できるかどうか、まだ自信は無いですが、毎週富士山の写真をアップしてみたいと思います。
集めてみると、いろいろな顔の富士山が見えるかも知れないというのが、始めてみようと思ったきっかけです。
まずは、元旦の富士山。数カ所からの富士山です。

1月2日は、寒川の田園地帯を散歩して、富士山の写真を撮りました。

1月3日から5日までも連日美しい姿を見せてくれました。
年明けも連日冬晴れのお天気が続きました。
1月5日はちょっと早い時間帯に撮ったので、朝陽を浴びて紅く染まった富士山でした。

1月6日は雪になった日で、朝から曇っていて富士山は見えませんでした。

昨日降った雪が残っている雪景色の中から見える富士山です。
大山も珍しく雪化粧です。
自宅北側の道は凍結してガチガチでした。
新年を迎えた1週間は、7日のうち6日も綺麗な富士山が見られました。

麦二郎
その他

コメントを残す