エントラ・プレート@GARAentra(茅ヶ崎)

麦二郎
麦二郎

インドカレーとナンが食べたくなって、茅ヶ崎駅南口徒歩1分くらいのところにあるGARAentra(ガラエントラ)へ行って来ました。
10月30日土曜日のことでした。

インド料理と言えば、GARAentraに行きたくなる理由は、いくつかありますが、その一つはやっぱり飲めるインド料理店と言うことだと思います。
アルコールの飲み物メニューが沢山ある、と言うことは昼飲みできる貴重なお店なんです。
緊急事態宣言解除後には、ぜひ行きたいお店の一つなのです。

ビールだけでなく、ハイボールも数種類あり、山崎や白州を選ぶことができます。
後はカクテルやモヒート、サワーなどもあります。
今日は奮発して、白州ハイボールを注文しました。おかわりも1杯だけ注文しました。今日は生ビールのジョッキと白州ハイボールが2杯です。

ランチセットのエントラ・プレートは、サラダとタンドリーチキン、カレー2種(選択不可)、デザートと飲み物付きで、¥1,650です。
奥さんは、4種類のカレーを選べるGARAスペシャルプレート¥2,200にしました。
とても美味しくいただいたので、追加でハーフのナンを注文しました。
ナンは色々あって、ガーリックナンにチーズナン、ポテトチーズナン、ごまナン、チョコレートナン、アップルナンなど、デザート的なナンもあります。
追加注文のナンはプレーンでした。

いつもは控えている炭水化物をたっぷり取ったせいか、後日体重増で落とすのに一苦労しました。
それだけ美味しく、お腹いっぱいいただきました。

麦二郎
グルメ

コメントを残す