食彩真こと@茅ヶ崎

麦二郎
麦二郎

このお店に行ったのは、6月5日のことです。
以前ここでランチを食べたいと思い、お店の前まで行ったのですが、閉まっていました。
このお店の右隣のお蕎麦屋さん「楽山」には何度か入ったことがあるのですが、この和食のお店は気になっていました。
初めての訪問です。

まん延防止措置中だったので、酒類は飲めないだろうと思っていましたが、一縷の期待はあったのですが、やっぱり駄目でした。
お酒が飲めるなら、刺身定食にしようと思っていて、お酒は飲めなかったのでこのちらし寿司御膳にしました。
自家製カラスミがちょうど良いアクセントになっていて、とても美味しいチラシ丼でした。
このお店なら、絶対に日本酒だと思う味でした。
まん延防止措置が解除になったら、ぜひまた行ってみたいと思ったお店でした。

デザート付きで、コスパも高い気がしました。
お酒が飲めないと、安上がりなんだということを、このところ実感しています。
また、お酒付きの時にレポートします。

麦二郎
グルメ

コメントを残す