LEGNO@PILOT

麦二郎
麦二郎

このところ、木製軸の筆記具がマイブームになっています。
短めの多色ボールペンが欲しくて、このLEGNOを買いました。届いたのは、4月29日のことです。
多機能ペンも良いのですが、シャープペンは必要無いかなと思い、3色の多色ボールペンにしました。

実は、ずいぶん前にASHFORDのペンケースを買ったのですが、思っていたよりコンパクトで、収納可能なペンは、全長135mm以内でした。
このLEGNOは全長133mmとギリギリです。
コンパクトで手に持った感じがとても良い感じのペンケースなんですが、肝心のペンについてはまだまだしっくり来ていません。
ペンケースに合う筆記具探しは、本末転倒だと思っているのですが、まだまだ続きそうです。

麦二郎
文具

コメントを残す