久々に本を買いました!

投稿者: | 2014年1月24日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本屋さんで、最近『自分の才能の見つけ方』という本や、『これから、どう生きるのか 〜人生に大切な9つのこと〜』という本が目に付いて、とても気になっていました。についてはもしかして既に読んだことがあるかなと思っていましたが、『大好きなことをやって生きよう!』の勘違いでした。そうしたら、昨日本屋さんで『図解 自分の才能の見つけ方』という本が目に付き、とうとう買ってしまいました。

今更自分の才能を見つけても、と思ったのですが、帯の裏側にある読んだ方達の感想が目に付き、おまけにも興味があって、買ってしまいました。帰って来ておまけの中身を知った時は「やられた!」と思ったのですが、そもそも本自体に興味があるので、別にどうってことはありません。

今月読みたい本には入っていませんが、予定どおり10冊読んだ後に読めたらいいなと思っています。そして自分の才能が見つけられたらいいなと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください