猛暑だと言われている今日

投稿者: | 2012年9月5日

今朝の空

読んだ本や読みたい本を登録しておくには、どのサービスが僕に合っているか、ということを最近考えている。いろいろ考えながら、ブクログとMediaMarkerとを較べたり、いろんなところを実際にチェックしたりしていたら、朝の時間も残り僅かになった。

近いうちにその結果はブログに書くことにして、僅かな時間を使ってふぅちゃんと散歩して来ました。

だんだん日の出の時刻も遅くなり、いつもの4時半過ぎに散歩に出ても、あたりはまだ真っ暗だったりします。今朝は、5時ちょうどくらいに家を出たのですが、さすがに明るくなっていました。

このところお天気も安定していなかったのですが、今朝はとても良いお天気です。昨日見た天気予報では、今日は猛暑になるらしいですが、確かにそんなお天気になりそうな空でした。良いお天気過ぎると、朝焼けはそれほどでもなくなるものなんです。

おっと、もう朝の時間は終わってしまいました。ちょっとした時間を使って、ちょっとしたことを毎朝書くことも忘れたくありません。こういうことを積み重ねて行った先に、何かが見えて来そうな気がしますから。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください