iPhone5の料金プラン発表!

投稿者: | 2012年9月14日

お昼前の11時だとか、12時半頃だとか、いろいろ噂はあったのですが、auもSBMもなかなか料金プランが発表されない状態が続いていました。お昼過ぎからは横浜で食事と買い物をしていたので、チェックできませんでしたが、16時から予約開始だったので、さすがにそれまでには発表された模様です。

さきほどからauのサイトへアクセスしようとしていますが、どうやら輻輳しているようです。SBMのサイトはすんなり入れます。デザリング機能が使える点が両社の大きな違いになっていて、今のところauの方が注目されているようです。料金プランについては、大きな違いは無さそうですが、キャンペーンの違いやいろいろあるかも知れませんが、落ち着くまでは確認できない状態です。

iPhone5の16GBの機種で、両社ともに基本は6,755円〜ということですから、デザリングが大きなアドバンテージになっているauに、今のところ軍配が上がっていそうです。

僕の場合は、しばらくは様子見です。iPhone4Sからの機種変で、お得なキャンペーンでも無い限り、動かないでしょう。デザリングも今は必要性が無いため、とりあえず来週19日のiOSのアップグレードだけが楽しみです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください