WordPressのテーマを変更します。

投稿者: | 2012年7月22日

 

このブログは、現在WordPress3.4で作っていて、画像の左の”Coogee”という無料のテーマを使っています。

テーマ自体は何代目か忘れましたが、かなりお気に入りのテーマなんですが、心機一転変更してみたいと思っています。数週間前から「これに変更してみたい」と思うテーマは決めていました。

新しいテーマは右側の”Designfolio”というもので、今のものよりも少しインパクトがあるような気がしていますし、とても美しいテーマだと思っています。WordPressにはライブプレビューという機能があって、テーマを変更しない状態でプレビューできるのですが、実際にはテーマを変更してみないと良くわからない部分もあります。

今のところ気になる部分は、写真の表示と右のメニューの部分です。特に右のメニューは、少し手をかけてカスタマイズしないといけないかも知れません。

ここのところ結構迷っていたのですが、やってみないとわからないと言うことで、思い切ってやってみることにします。とにかく、やってみようと言うことで、やってみます。

表示が変になってしまう時間帯があると思われますが、作業中ということで、ご容赦下さい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください