今読んでる本

投稿者: | 2011年8月12日

昨日から、万城目学さんの『鹿男あをによし』を読んでいる。400ページを越える、ちょっと厚い本である。万城目さんの本は、この本で6冊目であるが、実は出版順から言うと2番目だから、ちょっと前の本だということになる。以前テレビドラマ化された本で、綾瀬はるかさんが出ていた。ドラマの方は本の一部しか見ていない。

万城目さんの本は、楽しく読める。この本も期待どおりだった。厚い本だけど、遅くとも明日には読み終えることができるだろう。今月は読書の方は、とても順調である。本のストックも徐々に減ってきている。

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
万城目 学

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
鴨川ホルモー (角川文庫) ホルモー六景 (角川文庫) かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書) プリンセス・トヨトミ (文春文庫) ザ・万歩計 (文春文庫)
by G-Tools


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください