最近の焦り

投稿者: | 2011年3月23日

まだまだ日数はある、と思っていたら、ジリジリといつの間にか時間は流れ、引っ越しまでの日数1か月を切ってしまった。25日間と言うのが良いか、約3週間と言うのが良いのか分からないけれど、引っ越しまでの休日は3回しかない。一番の気がかりは、押入の中の物である。今の住まいには2間半の押入があり、ほぼいっぱいである。新しい住まいには1間の押入しかない。半分以下に減量する必要があるということだ。電化製品などの空き箱も多いので、その分を計算に入れても、半分に減量しなくてはならない。次の休みには目処を立てておかなくてはならない。

他に心配なのは、本や雑誌だったり、食器だったりする。何が心配かと言うと、引っ越し前に処分できる物をきちんと処分できるかどうかである。買いたい物でまだ買えていない物もある。早めに注文しておかなくては、震災の影響で引っ越し前に届かなくなってしまう。3週間かかると考えると、今週末までには手配しなくてはならない。いろいろ決めないといけないことがあるけれど、考えているとぐるぐると回って、いつの間にか時間だけが経っていることが多い。

引っ越しとは無関係だけど、このブログを置いているレンタルサーバーを乗り替えることにしているが、その期限も月末に迫っている。乗り替えと同時にデザインも少し変えようと思っているのだけど、だんだん時間がなくなっている。考えているばかりでは、時間が経つばかりである。とりあえず手をつけないと、空白の期間を作ってしまいそうだ。引っ越しにも同じことが言える。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください