写真集公開!

投稿者: | 2011年3月8日

3月2日に「写真集の作成(後編)」で表紙だけ公開した。写真集は完成し、発送され、明日あたり届くかなと待ちかねているところだ。写真集を作ったDreamPagesのサイトには、ギャラリー公開という機能があって、申請して承認を受けることができると、ネット上で閲覧できるようになるし、設定次第でブログパーツを作成する機能がある。

そんな機能があって、ネット上でも公開できるなら、もっと時間をかけてじっくりと作ったら良かったと、少々後悔しているのだけど、とりあえず自分ではまずまず良いものができたと思っているので、こちらでも公開することにした。お時間があれば、是非ブログパーツをクリックして見てやってください。特に14ページ〜15ページの「光明寺の猫」はやっぱり自分でもかわいくできていると、自己満足にひたっているので、必見です。では、↓のブログパーツをクリックしてみてください。

ブログパーツを貼り付けてやってもいいよ、と思う方は是非ブログに貼り付けてやってください。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

写真集公開!」への4件のフィードバック

  1. 小夏

    さっそく、写真集を拝見させていただきました!
    春風さんが見ている景色の一端を、少し覗かせていただいたみたいですね。
    光明寺の猫、可愛いですね。もしかして春風さんに似ているのでは?と思っちゃいました。
    花やお寺の写真も素敵ですが、丸ポストの写真もいいですね!

  2. 春風裕

    小夏さん、さっそく写真集を見ていただいて、ありがとうございました。
    作成がタダだったので、締切間際に慌てて作ったもので、少し後悔していたりします。
    猫はマイペースなところがいいですね。
    あの猫はほんとうに絵になる猫です。改めて見てみると、光明寺へ行って、もっと写真を撮りたいと思いました。
    冬場はじっとしていたり、どこかへ隠れてしまっていることも多いので、そろそろ暖かくなってきたら、行ってみても良いかなと思います。
    似ているかどうかわかりませんが、あんなふうに生きてみたいと憧れている猫かも知れませんね。

    丸ポストの写真はもっともっとあるのですが、そのうち写真のブログを立ち上げて、そちらに載せてみたいと思います。
    その時はよろしくお願いします。

  3. ゆう。

    おはようございます。
    写真集見ました!
    前にブログで見て、自分も行きたくなって
    場所や行き方を教えていただいて実際に見てきたポストや
    場所がたくさん載っていて嬉しくなりました。
    猫ちゃんたちも素敵でしたし
    どの写真も優しくて癒されました。

  4. 春風裕

    ゆうさん、コメントありがとうございます。
    猫の写真やポストの写真を集めてみると面白いですね。紙の写真集である必要はないのですから、Webで作って公開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください