Mac OS X Snow Leopard インストール

投稿者: | 2009年8月29日

0829-1.jpg

 昨日、予定どおり発売日に届いた「Mac OS X Snow Leopard」。さっそく昨夜のうちに、インストールした。昨夜は気が付かなかったのだけど、今朝になってMacを立ち上げてみたら、スピードアップしていることを実感した。見た目はほとんど気が付かないくらい違いが分からない。どうやら「Mac OS X Leopard」の細部を改善したり、スピードアップしたりしているようで、きめ細かなバージョンアップになったようだ。完成度を高めた感じであり、Macを新しい機種に買い替えた時に感じる、「早くなって快適になった」という感じなのである。料金的にもこれまでとは違って、非常に安価で、3,300円でアップグレードできる。これまで使っていたアプリケーションも今のところ問題なく使えているので、申し分ないアップグレードだと思う。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください