Mac OS X Snow Leopard

投稿者: | 2009年8月25日

0825-4.jpg 結構長い間待っていたMacの新しいOSが突然発表されました。噂によると、9月かなと言われていたのですが、昨夜家に帰ってMacの情報サイトをチェックしてみたら、突然予約販売を開始していました。

 もちろん、さっそく予約しました。買い控えていたiWorkとiLifeもセットになっているのを購入しました。今週の金曜日に発売と同時に手元に届く予定です。
 今回のバージョンアップは、価格面でも少々びっくりした感じでした。これまでは、約1万円はしたアップグレードでしたが、何とその3分の1くらいの金額で新しいOSが手に入るのです。それだけ、これまでのOSと変わらないのであれば、少々がっかりですが、結構いろんな部分で変わっていますので、とても満足しているのです。週末は、OSの入れ替えで忙しくなりそうです。突然使えなくなるソフトが無ければ良いと思います。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください