実用」タグアーカイブ

『1万円を1年で100万円に! はじめての人の「株式」投資生活』JACK

投稿者: | 2017年2月27日

『1万円を1年で100万円に! はじめての人の「株式」投資生活』は、端株など少額で始める投資術を紹介した本。投資関連の本としては、珍しく運用資金を捻出するための節約術まで書かれていて、そういう意味では他の投資関連の本とは… 続きを読む »

エバーノート「超」整理術

投稿者: | 2011年6月22日

しばらく前に、雑誌を処分するためにお気に入りの記事をスキャナーで読み込んで、エバーノートに登録していた。しばらくして全然やらなくなって、雑誌はたまる一方である。これではいけないと思って、エバーノート関連の本を読んでみるこ… 続きを読む »

イヌの気持ちがおもしろいほどわかる本

投稿者: | 2011年5月7日

犬を飼い始める前に読んでおきたいと思って、買っておいた本。前から気になっていた本なのだけど、やっぱり飼うことが確定しないと、読めなかった。きっと、飼いながら必要な部分だけ、もう一度読むことになるだろう。 ペット関連の本を… 続きを読む »