夕暮れ」タグアーカイブ

夕暮れの富士山と今朝の風景

投稿者: | 2017年6月9日

とても綺麗な夕暮れの風景をカメラに収めるため、帰路を急いだ。晴れ渡って、山々の稜線が綺麗なのに気付いたのは、電車が最寄駅に近づいてからのことだった。 早く帰ってカメラに収めたいと、帰り道の徒歩は自然に足早になった。天気予… 続きを読む »

早退して見た夕暮れの富士山

投稿者: | 2012年8月24日

夏風邪がぶり返してしまったようで、朝から喉が痛くて、鼻水や咳も。目を覚ました時が最悪だったけど、起き出して昨日に続いて自分の部屋のフローリングに雑巾掛けしたら、ちょっとましになった。 これは昨日の朝のことだったけど、今朝… 続きを読む »

朝夕の美しい風景は一瞬で変わってしまう…

投稿者: | 2012年7月11日

一瞬我を忘れて、見とれてしまいそうな、美しい夕暮れでした。 昨日家に帰って来て、とても美しい夕暮れの風景を見ました。あわてて家の中に入り、愛犬ふぅちゃんの歓迎の挨拶を受けながら、カメラを取り出してまた外へ出ました。 ほん… 続きを読む »