ムック」タグアーカイブ

『自力で下げる血糖値』横田邦信監修

投稿者: | 2017年7月30日

『つまり糖尿病は新型栄養失調! ? 1か月で正常値 自力で下げる血糖値 (楽LIFEヘルスシリーズ)』を本屋さんで見かけて、実行してみたいと思ったので、買うことにしました。 今年の春頃に受診した健康診断で、血糖値異常が見… 続きを読む »

『手帳完全ガイド 手帳 選択&活用術』晋遊社

投稿者: | 2014年12月20日

たまたま立ち寄った本屋さんで目に付いた『手帳完全ガイド』を衝動買いした。疲れ気味でちょっとストレスもたまっていた気がするが、こういう時には雑誌や本を衝動買いしてしまうことが多い。本屋さんに行くこと、本や雑誌を買うことが、… 続きを読む »

ムック本と雑誌

投稿者: | 2011年9月9日

年数回のルミネの10%オフが多分来週だろうと予想しているので、本を買うのは控えている。横浜店には有隣堂書店があり、本も10%オフになるから、毎回その時期にはまとめ買いすることにしている。マックス10冊程度の話なんだけど。… 続きを読む »