イタリアン」タグアーカイブ

Ieri

投稿者: | 2012年4月15日

今日は妙本寺に海棠を見に行くことにして、まずはランチからスタートしました。 時々お店の前を通っていて、いつか入ってみようと思っていたイタリアンレストランのIeri(イエリ)へ行ってみました。店内は8席しかなくて、小さくて… 続きを読む »

ディナー@イルパッソ

投稿者: | 2012年2月25日

残念ながら今月いっぱいで閉店される茅ヶ崎駅前のイタリア料理店イルパッソに行って来ました。以前から一度行きたいと思いつつ、行けていなかったイルパッソに行ったのは、2週間前。奥さんの友達が遊びに来た折に、どこか美味しいお店で… 続きを読む »

イルパッソ@茅ヶ崎

投稿者: | 2012年2月11日

奥さんの親友が遊びに来てくれたので、お昼は近所のイタリアンか、和食かということで、それぞれ電話してみたら良い席が空いていなかった。前から行ってみたいと思っていた茅ヶ崎駅南のイルパッソというイタリアンレストランへ行ってみた… 続きを読む »

エッセルンガでランチ!

投稿者: | 2011年12月17日

先日鎌倉を歩くという知り合いに、エッセルンガというイタリアンレストランを紹介しました。 知っていないと絶対に見つからないお店で、かなり人気のお店。以前たまたま路地裏歩きをしていて見つけたレストランなんですが、まだ行ったこ… 続きを読む »