AirPods来る!

投稿者: | 2017年7月24日

注文からちょうど6週間、長い間待っていたAirPodsが届きました。連日散財しているかのように思われるかも知れませんが、注文時期は違っていて、たまたま納品の時期が重なっただけです。

ちなみにこのAirPodsは、もっとずいぶん以前から買っても良いよと、奥さんの許可をいただいていたもので、注文する時期がかなりずれてしまったのです。その理由は注文から6週間もかかるということがひとつでした。

待っても待っても納品にかかる時間は短縮されず、注文生産なのかなと思うくらいの製品でした。

紙製のケースの上部には、AirPodsという製品名が控えめに印刷されています。

写真では金色に見えるかも知れませんが、どちらかと言うと銀色に近いかも知れませんし、灰色なのかも知れません。

ケースを開くと、説明書が入った紙製のケースで内蓋のようになっています。

その説明書が入ったケースを取り出すと…

いきなり本体が現れます。ずっと手の中で転がしていたくなるようなサイズ感です。

可愛いと思うかも知れません。

本体の下には、こんな形でケーブルが収められています。

ケーブルを止める素材は、以前は透明のシールのようなものでしたが、最近は紙製になっているようです。これは、他の製品にも言えることです。リサイクルが容易な素材に変更したのかも知れません。

iMacのUSBポートと接続して、充電します。

何だこりゃって感じですね。この中にイヤホンが入っているとは思わないかも知れません。AirPodsの存在を知らなければ。

ケースを開くと、こんなふうに本体が入っています。

ワクワクしながら、ケースを開けてみました。

取り出すと、こんな感じです。

実際に本体を装着してみたのですが、フィット感は思った以上に良い感じです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.