大阪土産たこ焼きくんぬいぐるみ(一日一断捨離)

投稿者: | 2017年7月17日

去年か一昨年、大阪に出張した時に、酔っ払って買って来たぬいぐるみです。

うちのパピヨンのふぅちゃんのおもちゃになるんじゃないかと、せっかく買って帰ったのに、奥さんに即却下されました。犬用じゃないから、強度に問題があると。ふぅちゃんは結構囓り倒すので、確かに出っ張ったタコとか、ヒモで繋がっているタコを食い切ってしまいそうな気がします。

自分の部屋のフックにぶら下げていたのですが、ずっとその上から帽子をかけていて、見えない状態でぶら下がっていました。そんな状況ですから、不要なのは間違いありません。

参考までに検索してみました。たこ焼きくんで合っているのかどうか。そしたらヤフオクでそっくりな物が出品されていました。1,800円でしたが、入札はされてませんでした。これをいくらで買ったかは覚えていませんが、酔っ払っていても流石に2,000円近くすると買わなかったと思います。ヤフオクに出品されているものは、これとは違っている部分もあったので、レアなものかも知れません。

もしも自分が亡くなって、後片づけをした家族が、大切にしていると勘違いして、一緒に棺桶に入れて埋葬されるのも不本意です。思い切って、断捨離することにします。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.