卒業

投稿者: | 2017年6月26日

とうとう、こいつを削除します。

歩きながら、こいつに囚われていると、考え事もできません。ただ、ただ、ポケモンを捕まえることか、ポケストップを回すことにしか、集中できなくなるのです。

試しに、こいつに囚われなくなったら、どんな気持ちになるのかと、今日会社へ行く道すがら、こいつをやらないで歩きました。そしたら、想像していた以上に、気持ちがすっきり整ったのです。

歩く時には、歩くことに集中したいと思います。愛犬ふぅちゃんと散歩するときは、散歩に集中したいです。こいつに囚われていたから、見逃したものもあるかも知れません。

でも、人それぞれだという気持ちもあります。僕はこいつで遊ばないことを、今日選んだのです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.