朝の散歩

投稿者: | 2017年5月29日

僕の毎朝の楽しみは、愛犬ふぅちゃんと散歩することだ。

今週は1日トータルの歩数を13,000歩にして、頑張って歩こうと思っている。いつも平日は2千歩強くらいが、毎朝の散歩の歩数だけど、今朝は歩数を稼ぐことにして、少し遠くまで歩いた。

結果は、3,500歩くらいになった。仕事で外出が入っていると、案外あと1万歩くらいは歩くのだけど、今日は外出の予定が入っていないので、少々頑張らなくてはならない。

できるだけ毎朝街の風景を撮ることにしている。今朝はお天気は悪くないけれど、薄雲がかかっている感じ。気温もそれほど高くなくて、気持ちの良い朝だった。

富士山はうっすらと見えていた。写真では目を凝らさないと分からないくらい。山頂付近の冠雪が、かすかに見えている程度だった。

今日は気温が上がるようだ。富士山の見え方からすると、湿度が高いのかも知れない。あるいはPM2.5が高いのかも知れない。

一週間の仕事の始まりの朝です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.