cheero CLIP Light(5色セット)

投稿者: | 2017年4月27日

丸くなった部分に磁石が入っていて、両側の丸い部分がそれぞれくっつきます。

しばらく前に、同じような便利グッズを見つけて愛用しています。同じようなグッズを見つけ、焦って2セット同時に購入しました。

cheero CLIP Light(5色セット)万能クリップ」はコード類の結束バンドとして使える他、マネークリップとしても使えて、割と強い磁石でくっつく特徴から、いろんな用途で使える便利グッズです。

いろいろな用途があるということでしたが、僕はもっぱら写真のように長いコードを止めるために使っています。

いろんな使い方を試してみたい気がしますが、やはりコードやケーブルを止めるのには、結束バンドよりも便利な気がします。

カラフルなところも良いですし、5個入りで700円というのも、手頃な価格だと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.