いつも持ち歩くものにクリップしておけるふせん CLIP cocofusen

文房具に関する雑誌で見た「クリップココフセン(CLIP coco fusen)」ですが、これは良さそうだと思い、さっそく買って来ました。

ココフセン(coco fusen)自体はずっと前から使っていて、ビジネス本などを読む時には、ブックカバーの裏側に直接貼り付けて使っていました。

クリップココフセン(CLIP coco fusen)」は、金属製の幅のあるクリップに、ココフセンを貼り付けて使う形になります。本の表紙に挟んで使えるもので、実際に昨日あたりから使い始めましたが、とても便利な気がします。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.