elago W3 Stand Apple Watch charging station

投稿者: | 2017年3月21日

Apple Watchの充電スタンドを買いました。『Mac Fan 2017年4月号』の記事を見て、Amazonで検索して見つけました。迷わず買ってしまいました。

何と言っても初代Macintosh(Macintosh 128K)のミニチュアのようなところが、とても可愛いので迷わなかったのかも知れません。初めてのMacintoshとの出会いを思い出します。

シリコン製でそれなりの重さがあるので、簡単にひっくり返らない安定感があります。何よりもApple Watchをセットしようとしても傷付く心配がありません。

せっとしてみると、ナイトスタンドモードに対応した傾斜74度に設計されていますので、このようにナイトスタンドモードになります。ちょっとした卓上時計に良いかも知れません。

筐体の部分に空洞があって、そこに電源ケーブルのコードを格納できるようになっていますが、Apple Watchに付いている長い電源ケーブルだと入り切らないくらいの空洞です。0.3mの電源ケーブルならちょうど良いかも知れませんが、そのためにわざわざ買う気にもなれないので、コードを全て収納させることは、諦めました。

こういう純正以外のアクセサリーは、今ひとつ気に入らないことも多いのですが、この「elago W3 STAND Apple Watch 専用 シリコン製 スタンド 充電スタンド」はお気に入りです。机の上がすっきりした感じもします。価格が1,990円というのは、少々高額なのかも知れません。でも、僕の場合は、迷わずポチッとした感じです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.