iPhone7 plusはいつやって来る?

投稿者: | 2016年9月26日

9月9日金曜日に予約開始となったiPhone7だけど、どうしようか迷っていたし、カラーの選択も悩んでいたので、僕が予約したのは、9月14日水曜日の朝でした。
スクリーンショット発売日は、9月16日金曜日だったのだけど、iPhone7 plusはどの色もほとんど入荷が無かった模様で、一番目に予約した人でもまだ手に入れていない人が居るようです。

時々TwitterやiPhoneに関するニュースをチェックしていますが、先週末からぼちぼち入荷しているようなコメントは見かけたものの、まだまだ行き渡っていないようです。特に新色のジェットブラックに関しては、音沙汰無しの状態のようです。

Apple Storeで表示されている入荷時期は、iPhone7 plusジェットブラックのみ、11月と表示されたままです。僕の場合優待券を使いたいと思っているのですが、その期限が11月30日となっているので、ギリギリ間に合うかどうかです。もしも危なくなったら、ブラックへ変更しようかなと思っていたりします。

Apple Storeの表示ですが、これまでの経験上は長めに表示されていることが多く、今回も少し前倒しになるのではないか、などと期待していたりします。10月下旬頃に手には入ったらいいなと思っていたりします。

少し心配なのは、予約した時期です。少々遅れてしまったので、最初の入荷の範囲内に入らなかったりしたら、非常に残念なことになります。一刻も早く欲しいと思っているわけではないので、のんびり待とうと思っていますが、優待券の期限切れだけは避けたいものです。

さて、この予約状況の変更が、いつ変わるか楽しみです。予約した人に対して、だいたいこれくらいかかりますみたいなメールを出してくれると良いと思うのですが、予約した切りで音沙汰ないのはどうかなと思ったりしています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.