2016年2月に読みたい本

投稿者: | 2016年2月1日

2016年2月に読みたい本

今月読みたい12冊は、と思ったら1冊足りない。そう言えば、読みかけの本を入れておくのを忘れてしまったようです。

と言うわけで、読みたい本は12冊なのだけど、写真の11冊と『全面改訂版 はじめてのGTD ストレスフリーの整理術』を足したものです。

  1. 全面改訂版 はじめてのGTD ストレスフリーの整理術』 デビッド・アレン
  2. 赤崎水曜日郵便局
  3. 戦略読書』 三谷宏治
  4. 人を動かす 新装版』 D.カーネギー
  5. ギブ・ミー・ア・チャンス』 荻原浩
  6. 強いカラダ・ココロ・アタマをつくる はたらく人のコンディショニング事典
  7. 仕事のスピード・質が劇的に上がる すごいメモ。』 小西利行
  8. 10秒で相手を見抜く&操る 心理術サクッとノート』 神岡真司
  9. 人間の分際』 曽野綾子
  10. 岸辺の旅』 湯本香樹実
  11. ふる』 西加奈子
  12. ロマンス小説の七日間』 三浦しをん

今月のこのほかに3冊ほど読みたいと思っていますが、今のところはこの12冊に絞って、読んで行くことにします。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.