自己啓発本の原点となった不朽の名著

『人を動かす』D・カーネギー

今年はビジネス書や自己啓発書を意識的に読もうと思っています。

そうなると、やはりこの本は避けられないだろう、ということで、一昨日買って来ました。手にしただけで、何となく自分の周りの空気がちょっと引き締まる感じさえしました。

人を動かす』を買ったら、やはり『道は開ける』も買わないといけないなと思っています。

あまりにも有名な本ですが、実は読んだことがありません。

松下幸之助さんは、『道を開く』なんですが、D・カーネギーさんは、「開ける」なんですね。何でもないことに気付きました。

今月中には読めないかも知れませんが、来月中には2冊読もうと思っています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.