限定製造”利き”一番搾りセット(6本)+香るくるくるグラス

”利き”一番搾りセット

缶ビールについているシールを集めて応募すると、絶対もらえる「5つの香りをくらべる”利き”一番搾りセット」が届いた。こんな段ボール箱に入って届いたのだけれど、段ボール箱を開けると中にはさらに箱があった。

”利き”一番搾りセット

愛犬ふぅちゃんも興味津々だ。さあ、中はどんなふうだろうと、ワクワクしながら開けてみた。

”利き”一番搾りセット

ボトルが6本並んでいる。この中に柑橘系の香りがするファインアロマやアールグレイの香りのヘルスブルッカー、沈丁花の香りのかいこがね、マスカットの香りのモーテカ、パッションフルーツの香りのギャラクシーが入っていて、それを当てるという趣向である。”利き”一番搾りシートが付いていて、それに正解と思うものを書き込んで楽しむ。

底が尖っているようなくるくるグラスが付いている。かわいいグラスなので、ペアで付けて欲しかった。

休日にのんびりと、”利き”一番搾りをして、楽しみたいと思う。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.