2015年12月に読みたい本

投稿者: | 2015年12月1日

12月に読みたい本

10月頃から読書に関しては、結構調子が良い。終盤に来てのラストスパートと言った感じだけれど、今年1年を振り返ると、あまり沢山読めなかった感じがする。そんな1年の締めくくりなので、今月はリストアップした本だけは必ず読もうと思っている。

そう思っておきながら、初日から予定外の本を読んでしまった。と言うことは、今月は最低でも11冊を読まなくてはならないことになる。楽しみで読んでいる本だから、「読まなくてはならない」と考えるのは敢えて止めておくが、多分今の調子なら、大丈夫だと思う。

今月読みたい本は、下記のとおり。ビジネス本が4冊と残りは小説である。

  1. ペンギンのバタフライ』 中山智幸
  2. あの家に暮らす四人の女』 三浦しをん
  3. わが心のジェニファー』 浅田次郎
  4. 自分を変える習慣力』 三浦将
  5. 超一流は、なぜ、デスクがキレイなのか?』 千田琢磨
  6. 本を読む人だけが手にするもの』 藤原和博
  7. 結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』 藤由達蔵
  8. 幸せの条件』 誉田哲也
  9. 』 乃南アサ
  10. はぶらし』 近藤史恵

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.