死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 2016年 カレンダー

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 2016年 カレンダー

来年のカレンダーは、これにしました。『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 2016年 カレンダー 壁掛け』です。しばらく前からいろんなカレンダーを本屋さんやLOFTで物色していたのですが、やっぱり風景写真のカレンダーが良いなと思い、これにしました。日本編にしたのは、より身近な風景の方が親しみがあるからでしょうか。北海道のひまわり畑も、ずいぶん昔に旅した思い出があります。

去年までの2年くらいは、ゴルフ練習場でもらったゴルフ場のカレンダーでしたし、その前までは毎年のように岩合光昭さんの『猫カレンダー のら』にしていました。どっちにしても、絵より写真の方が好みだったようです。

手帳もカレンダーも、徐々に年越しの準備ができてきましたが、あとはデスクの横に掛けておく小さめのカレンダーを見つけたいと思っています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.