穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス

投稿者: | 2015年11月9日

KOKUYO ハリナックス プレス

会社で使っているステープラーが壊れたので、新しいステープラーが欲しいと思っていました。何気にAmazonで検索してみたら、針なしステープラーで穴をあけずにプレスするタイプがありました。

さっそくAmazonで注文し、その日のうちに届きました。『コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 白 SLN-MPH105W』です。

KOKUYO ハリナックス プレス

コピー用紙5枚をとじることができますが、5枚以上には使わないようにとの注意書きがあります。他に10枚タイプもあるようですが、5枚分あれば大抵の書類は大丈夫だろうという判断で、これにしてみました。

試しにとじてみましたが、針がないのはもちろんのこと、書類に穴が開かないのが良いなと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.