日別アーカイブ: 2015年10月28日

『限りなくシンプルに、豊かに暮らす』枡野俊明

投稿者: | 2015年10月28日

『限りなくシンプルに、豊かに暮らす』を本屋さんで見かけた時、まずとても可愛い猫に目を引かれたました。その次にすっきりした装丁と「限りなくシンプル」というタイトルが飛び込んで来ました。枡野俊明さんの本は、読んだことがあるの… 続きを読む »

MARK’S Inc. FIVE YEARS DIARY〜2020年(東京オリンピック)までにしたい10のこと、叶えよう

投稿者: | 2015年10月28日

少し前にどこかで目にしたと思います。どこかの文具メーカーで東京オリンピックの年、2020年までの5年連用日記を発売したとか。 この前の土曜日に、有隣堂を覗いた際に見つけました。「あ、これなんだ」と中身をパラパラと捲ってみ… 続きを読む »