久々、青空の朝

富士山

愛犬ふぅちゃんと散歩に出掛けようとして玄関を出たら、久々の青空が広がっていました。長雨の後には、秋の空があった、そんな感じでした。

富士山もくっきり、はっきり見えていました。

大山と富士山

こんなに澄んだ空、澄んだ空気は、久々です。

いつの間にか、秋がやって来ていたんだと、何だか嬉しくなってきます。

雨の朝ばかりだったので、自然と心がウキウキしてきます。

秋の雲

空に浮かぶ雲も、すっかり秋の雲に変わりました。

猛暑の夏、秋めいてきたかなと思ったら長雨に入り、そしてやっと秋本番がやってきたみたいでした。

気持ちの良い空気は、ちょっと潤いを帯びており、とても爽やかな朝でした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.