『NOLTY BOOK』

『NOLTY BOOK』

この本は去年出版された本で、去年買ってみようかなと思いつつ、結局買わなかった本。今年なぜかこの『NOLTY BOOK』を思い出し、Amazonにあったので、買ってみました。

「能率手帳」から「NOLTY」というブランド名へ変わった「NOLTY」の製造過程から、使い方まで、幅広く紹介したムック本です。今年も同じような本が出るかどうかは、良く分からないので、去年のものを買ってみました。

著名人から一般ユーザーの声など、使い方に関する記事もあるけれど、どちらかと言うと能率手帳の歴史とか、製造過程、ラインナップなどがメインのような気がする。コラムのような「NOLTYいいはなし」も面白い。

こんな中、ではNOLTYだったら何を選ぶかなのだけど、まだいろいろ迷っていたりする。最もベーシックな「能率手帳」も良いけれど、もっと機能的なものも良さそうに思える。
(76冊目/2015年)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.