DOTLINER Jr.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと使っていたテープのり「DOTLINER Jr.」を使い終わったので、つめ替え用テープを買って来ました。

文房具屋さんで買って来ようと思っていたのですが、思いがけず文教堂で見つけたので、迷わず買って来ました。のりとしては、スティックのりとか、いろいろあるのですが、これが一番使い易い気がします。お気に入りなんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DOTLINER」とは少し違って、「DOTLINER Jr.」のつめ替え用テープはコンパクトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱の中身は、こんなふうなつめ替え用テープが入っています。

文房具もずいぶん便利なものが、次々と出るものです。こういうものが、大好きです。どうして好きなのか、わからないのですが、好きなのです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.