2015年7月に読みたい本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年間の読書目標を120冊から100冊に下方修正することにした。あまり量に拘らないようにしたくて、数字に追いかけられるような読書ではなく、ゆっくり読みたいというのがひとつの理由だ。もうひとつの理由は、鎌倉検定に重点を置こうと思っていることだ。

と言ってもこのところ下方修正した月8冊にも満たない読書量が続いている傾向がある。だから、決して低い目標ではないのかも知れないけれど、とりあえず今月読みたい本を8冊選んでみた。

慌てず、ゆったりとした読書が理想である。特に休日などはそういう時間を設けたいと思っている。

  1. [ビジュアル版]1%の人だけが実行している37の習慣』 井上裕之
  2. ナオミとカナコ』 奥田英朗
  3. 鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐
  4. 鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐』 上橋菜穂子
  5. 私のなかの彼女』 角田光代
  6. 炎上する君』 西加奈子
  7. 東京ホタル
  8. 人影花』 今邑彩

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.