鰻のおかむら@茅ヶ崎

0627-4

行って来ました。茅ヶ崎で結構有名な鰻屋さん「鰻のおかむら」です。

正直なところ僕の場合、鰻はそれほど食べたいと思うものではなくて、むしろ嫌な臭みがあったりするのが嫌いな方かも知れません。

不思議なことに、このお店の鰻は鰻の臭みが全くありませんでした。味付けも程良い感じで、とても上品な美味しさです。東京方面からも食べに来る鰻屋さんらしいので、遠方からわざわざ食べに来る理由がわかった気がします。

久々に美味しい鰻を食べました。今日食べたのは、うな重の鞠(¥3,550)でした。普通の大きさのうなぎが1匹使われているうな重なのです。

他に生ビール×2と、岡山の日本酒1合、板わさでふたりで9,000円程度でした。うな重としては、安い方らしいです。大満足な休日の夕食でした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.