ATOK 2015 for Mac

投稿者: | 2015年6月17日

ATOK

毎年MacOSのバージョンアップの発表があった後、発売される新しいATOK for Macなのですが、今年もATOK 2015 for Macが6月26日に発売されます。

先日6月15日には、去年買ったATOK 2014 for Macに無償で付いていたATOK Syncサービスが6月末で切れることを伝えるメールが届いたのだけど、そのすぐ後で写真のDMが届いた。とても巧みなマーケティング戦略かも知れないなあと感心しつつ、さてどうしようかなと思っていたのだけど、やっぱり新しいバージョンにすることにしました。

と言うのも、予約ポイント3倍という特典が結構大きく感じるのです。今回の特典ではなく、去年の特典です。ポイントがそれなりに残っているので、お得感が増してしまい、おまけに特典3のMOLESKINEのノートも気になったりするのです。

新しいATOKは、少し新しい機能を搭載しているようですが、それほど目新しいものもなくて、連想変換とかMacらしい見やすいデザインになった程度なんですが、やっぱりATOK Syncサービスが無償で継続できることがポイントだったかも知れません。

ATOK Passportというサービスもいいかなと思ったのですが、なぜかiOS向けのATOKは対象外になっていて、この点が選択しなかった理由です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.