My Apple Watch!

投稿者: | 2015年5月25日

0525-1

銀座のアップルストアへ行き、AppleWatchの試着をし、同時に注文をしたのは、ゴールデンウィーク真っ最中の5月3日のことでした。銀座四丁目の標識の上で寝ている猫を見つけた日でもあります。人だかりができていました。

その時はAppleWatchが届くのは、6月から7月と言われていたのですが、ある日「お届けまで5週間から7週間」というメールが届き、割と間隔を空けないある日「出荷しました」というメールが届きました。

0525-2

そして実際に届いたのは、出荷メールの翌日の5月21日のことでした。

我が家の愛犬ふぅちゃんの後ろにあるのが、その箱です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから毎日愛用しているAppleWatch SPORTです。

着信とか、新しいメールやメッセージが届いたことが手元でわかるのは、結構便利だったりします。電話もできるので、周囲に誰もいない場合には、AppleWatchを通じてかけて、話したりしています。

ゴルフのラウンドの時も、距離が手元でわかるので、重宝しそうです。

アプリによっては、いろいろな機能があって、使いこなせたらいろいろ面白いことになるのではと、期待しています。結構高い買い物だから、どんどん使って試してみたいと思っています。これから、このブログでいろいろレポートできたらいいなと思っています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.