『OZmagazine みんなの鎌倉』

投稿者: | 2015年4月24日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OZ magazine 2015年5月号』を買って来た。

毎年この時期は、鎌倉特集が組まれる。この雑誌が出ると、今年もそういう時期になったのかなと思う。ちょうどゴールデンウィーク前の時期だから、この雑誌を手に鎌倉を歩く人も多いだろう。

もうひとつHanakoも同じような時期に鎌倉特集が組まれるが、まだのようだ。

今年のゴールデンウィークは、鎌倉散策中心に考えようかなと思っている。これまで行ったお店よりも、まだ行っていないお店にも行ってみたい。もちろん、いつでも変わらない社寺も訪れてみたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.