なぜか最近ちょこちょこ当たる

投稿者: | 2015年3月1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メールでアンケートの依頼が届いていたので、何となく回答していた。抽選で30名にSDカードが当たるというものだったが、SDカードがどうしても欲しかったわけじゃない。ちょっとした気紛れで回答してみただけなのだ。そしたら昨日届いていた。ネットで調べるとそれでも5,000円以上はするみたいだ。

今年に入って何だか知らないけれど、いろいろ細々としたものが当たるようになった。初詣で懸賞が当たるようにとお願いしたわけでもなくて、特にきっかけはないのだけど。

まず最初がゴルフの無料プレイ権で、次がイオンのお買い物した分だけWaonポイントがもらえるというもの。サントリーの金麦350mlが1本当たったけれど、これはかなり多数に当たるものだろうけど、それも当たった。そして、今回はこれ。

もしや宝くじでも当たるかも、なんて思っていたりするけれど、大物は当たらない。これからしばらくの間は、いろんな懸賞に応募するだろう。割と単純な性格なものだから。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.